topimage

2010-10

 - --.--.-- --


コスモス~☆ - 2010.10.28 Thu

先日、お天気悪かったけどちょこっと有馬富士公園へお出かけ~♪
思いがけず、コスモスが沢山咲いていました。
能勢では残念だったので、ラッキー~(*≧m≦*)

de 029


コスモスを見に行きまし・・(ー_ー)!! - 2010.10.23 Sat

先週の土曜日はぶぶさんファミリーと一緒に能勢にコスモスを見に行ってきました~?(^^)?
ええ・・コスモスを見に行ったつもりだったのですが・・・(ー_ー)!!

dc 047

神戸マルシェ~♪ - 2010.10.19 Tue

日曜日はメチャイイ天気で~♪
ゆうちんさんファミリー、ともちんさん&ロッキー君、桃ママ&さくら神戸マルシェに行ってきました~
土曜日もお出かけしたのですが、こちらの方が公式イベントなので、こちらを先にアップしま~す(^_-)-☆

dd 164a

再度山荘で皆でランチ~(*≧m≦*) - 2010.10.13 Wed

日中はまだ夏みたいに暑い日もあるけど、本格的に秋っぽくなりましたね!(^^)!
さぁ!お出かけにベストシーズンですよ~(笑)
3連休は金曜の夜から始まり、ご近所のワン友のQママとMママと飲み会、9日はお友達ファミリーとコスモスを見に遠出の予定が雨で流れ・・10日はお彼岸に都合で帰れなかった実家のお墓参り&草取り、11日は三宮チームの皆さんと再度山でランチと超ハードスケジュールな桃ママでした!
自分の歳と体力も考えず、よくこんなハードスケジュールを・・雨が降らなかったら死んでいたかもっ(爆)

飲み会で飲みすぎ食べすぎて、10日に実家から帰って夜に焼き肉を食べて飲んで夜中に胃が痛くなり、朝起きてミックママにドタキャンメールを送って・・
朝食を食べて胃薬を飲んだら、ケロッと治ったのでやっぱ参加することに~♪
はぁ~私の胃も丈夫になったものダ・・!(^^)!

db 032


曼珠沙華の花☆ - 2010.10.05 Tue

曼珠沙華、別名彼岸花・・・彼岸になると全国一斉に咲くことからこの名が付いたそう・・
ゆりやネリネが大好きな私は小さい時から曼珠沙華が大好きでした。
華やかで潔くて(*≧m≦*)
昔は死に花とも言われ、嫌う人も多かったそうですが・・

先日、曼珠沙華を見にちょっと北上して来ました
今年は夏暑かったので、咲くのが遅れたみたい。。
ここは、赤、白、黄色の曼珠沙華が咲いてるそうなのですよ(*^_^*)

cy 102

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
