topimage

2010-08

 - --.--.-- --


生野銀山へ~♪ - 2010.08.31 Tue

ちょっとマシになったかなと思いきや、まだまだ続く残暑、酷暑、猛暑・・
この暑さの中、今まで行った所よりもっと涼しい所に行って来ました~♪
生野銀山でーす

cq 020a


六甲ロマンチックナイト☆ - 2010.08.26 Thu

ホントに毎日毎日暑過ぎる~~~
エアコンは毎日1日中フル稼働やし、一歩外に出ると温度差に身体がびっくり
昨晩は久々にエアコンオフで眠れたけどねー
先日はちょっと現実逃避に六甲ガーデンテラスに行って来ました

co 058

真夏の恐怖物語again(><) - 2010.08.17 Tue

毎日暑くて、エアコンの効いたお部屋でまったりこんが1番なのですが・・
でも、やっぱりお出かけしたいよね
又、マイナスイオンたっぷりの涼しい滝に行って来ましたよ~♪

cm 041a
          
3年前の真夏の恐怖物語(←クリック)を覚えている方はおられるかな~?
もも&さくらの真夏の恐怖物語againでーす

箕面散策~♪ - 2010.08.11 Wed

夏のお出かけは涼しい所へ~♪
ブログ友達のあきてぃさんの所でお見かけした箕面大滝、そこイイネ~♪ということで、今回は箕面大滝に行ってきました。
以前から行きたかったオーベルジュ音羽山荘の川床料理も食べてきましたよ~

ck 045

ハーバーランドでナイトオフ~♪ - 2010.08.08 Sun

毎日暑いでしゅね
さくらでしゅ
ママは暑いので、エアコンの効いたお部屋でお昼寝してるでしゅ
先日、ママのハーバーランドの夜遊びに付き合わされたでしゅよ

cj 019

ガーデンミュージアム比叡☆ - 2010.08.01 Sun

夏のおでかけ・・涼しい所ったら、やっぱ山でしょ
ということで、今回は比叡山に行きました
比叡山のガーデンミュージアム比叡、とても素敵な天空のパリ風のフラワーガーデンです
ぶぶファミリーと一緒に~

cj 165

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
