topimage

2010-06

 - --.--.-- --


紅花祭り~赤穂海浜公園へ♪ - 2010.06.28 Mon

6月になって天気があやふやだったりして、ママたちのお出かけばかりでお嬢たちとのお出かけはなくて・・
いつも出かけようとすると、“あたしたちもでしょ?”と期待するお嬢ちゃんたち・・
“ごめん、お留守番しててね”と出て、忘れ物を取りに家に入ると、さくらが待ち構えていたみたいに嬉しそうに“忘れ物はあたちでしょ?”と
悪いね~忘れ物はさくちゃんじゃないねんよ。。

そんなんで昨日やっとお嬢たちとお出かけすることができました
龍野で紅花祭りをしてるみたいなので、行って来ました~


cd 013



薔薇園へ行ったよ~♪ - 2010.06.13 Sun

えーっと、もう随分前のことですが・・確か先月末のお話・・
播磨中央公園の薔薇園ぶぶさんファミリーと行ってきました

cc 016

最近久しぶりに肩凝り、頭痛が復活・・
季節の変わり目のせいかな~?
暑かったり寒かったりコロコロ変わるからかな?
ちょっとアップが遅れちゃって
皆様も季節の変わり目は特に健康にご注意くださいね


湯布院~阿蘇 again~♪ Ⅲ - 2010.06.08 Tue

楽しい九州旅行も最後の日になりました!
いよいよ阿蘇山にリベンジの日がやってきました。
修学旅行の時は阿蘇山の中は見れなかったので、次に来た時は見れるかな~と楽しみにしていたのですが・・・

ca 244



湯布院~阿蘇 again~♪ Ⅱ - 2010.06.03 Thu

2日目の朝でーす
明け方は少し雨が降っていて、肌寒かったです。
いよいよ○○年憧れ続けた阿蘇に行く日が来ました!

ca 1871



湯布院~阿蘇 again~ ♪  - 2010.06.01 Tue

5月の阿蘇やまなみハイウェイを車で走る
中2の修学旅行で阿蘇がメチャ気に入った私の○○年の夢でした!
&去年行った湯布院、とても素敵だったので今度はお嬢たちと行きたいなぁ~と

そして、その夢がついに実現!!
憧れの九州湯布院~阿蘇旅行へ行ってきました~

cb 014

今回はお嬢たちも一緒なので、六甲アイランド~大分港、往復ダイヤモンドフェリーのさんふらわあごーるどで行きました!
お天気もずーと曇り時々晴れで、あまり疲れることなく楽しい旅行でしたよ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
