topimage

2010-04

 - --.--.-- --


東京ディズニーリゾート2days+Special 1day♪ - 2010.04.30 Fri

今年もGWに突入しましたね~
GWに一番行きたい所ってディズニーランドだそうですね
実は私たちはGW前にディズニーランドに行って来ました~

今回の旅行はディズニーランド、ディズニーシー、そして3日目は・・後のお楽しみの2泊3日の旅
朝4時に起きて、早朝神戸空港発の飛行機で羽田空港へ
ディズニーランドは2回目、1回目はもう20年以上前だったような・・(笑)

bs 036

あ!お嬢たちは勿論お留守番なのです・・
何回か預かってもらっているぽぽくらぶのおばちゃまの家に、前日の夜からお泊りでーす。
なんだかママはとっても寂しいでしゅよ・・



美しいメルヘンの里のラスト桜☆ - 2010.04.21 Wed

ももちゃん地方の桜の花はもう散ってしまった先週末、私たちはラスト桜を求めて日本一美しいメルヘンの村というキャッチフレーズの新庄村のがいせん桜を見に行きました
この辺は蒜山の麓にあって、ひんやりしてて桜もまだ咲いていない所もありました。
がいせん桜は丁度見ごろだったかな~

br 005


夢アイランド♡淡路againⅡ - 2010.04.17 Sat

沢山の可愛い綺麗なチューリップに囲まれて夢気分の私たち
次はリビングストーンディジーを見に行きました。

bq 183


夢アイランド♡淡路againⅠ - 2010.04.14 Wed

国営明石海峡公園チューリップアイランドパーティ2010に行ってきました
お天気も良く、チューリップは丁度見ごろで綺麗に咲いていたよ

bq 062



明石公園へ行ったよ~♪ - 2010.04.10 Sat

池と桜のロケーションが素敵なので、毎年恒例になってしまった明石公園のお花見
今年もお嬢ちゃんたちと一緒に行って来ました!

bp 024



そうだ!京都へ行こう♪ - 2010.04.06 Tue

パピヨンのお花見オフ会が中止になったので、お花見何処に行こうかな~と
そうだ!京都に行こう!と思いたったのが、前日金曜日(笑)
春の京都ってもう何年も行ってないなぁ
なんだかワクワク~

    bo 173

でも残念だけど、お嬢ちゃんたちにはお留守番してもらうことにしました。
今回は河原町~祇園~八坂神社~丸山公園~二年坂、三年坂~清水寺に行くので、
ワンコはちょっと無理よね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
