topimage

2010-01

 - --.--.-- --


神社巡り~♪Ⅱ - 2010.01.28 Thu

又、神社巡りで~す!
ワンパターンですね~(笑)
今度は加古川の宗佐厄神八幡神社に行ってきました。

あれっ?日付が入ってるぅ~~~
なんで、入いっちゃったのかしら??
何時、行ったの?なんてツッコミはナシで~(笑)
加古川の奥(?)にあるのに、雅やかでまるで京都みたいに素敵な神社なので、ちょっとびっくりしましたわん


bc 006


神社巡り~♪ - 2010.01.20 Wed

歴史あるもの、神社仏閣が好きなので、今月は神社巡りをしま~す♪
先週は西宮に行きました

ba 071

今年も清荒神へ~♪ - 2010.01.15 Fri

占いって、ちょっと気になりますよね?
皆様の今年の占いの運勢はどうですか~?
私は良いみたいなんだけど、新年早々気がかりなことがあって・・
自分のことじゃないんですけどね。。

それで、今年は神社参りを沢山しています。
3ヶ日は大きい神社は人が多いので、鄙びた神社に行きました!
それから9日は毎年恒例の清荒神詣で~

いつものごとくまさこちゃん(ギーボ)と一緒にねっ
こちらの方はメチャ元気だわん
今年は車でももとさくらも一緒に行きました

ba 009

伊勢志摩旅行 伊勢神宮編☆ - 2010.01.09 Sat

ホテルでチェックアウトぎりぎりまで遊んだ私たちは、伊勢神宮にGO
道中雪がパラついてきて、寒そう
でもすぐに止みました!
伊勢神宮近くの駐車場に車を駐車して、お嬢たちは伊勢神宮に入れないので、車の中で待機してもらうことに

神宮前でお預かりしてくれるみたいだけど、この寒さの中にお嬢たちを置いていったら可愛そう
きっとお嬢たちは、帰るまでワンワン泣き続けるだろうなぁ~
車の中の方が暖かいし安心よね!!

az 135

伊勢志摩旅行 ホテル編☆ - 2010.01.05 Tue

なんだか寒い日が続きますね~
前回は私の風邪を心配してくださってありがとうございました。
治ったと思っても、身体が冷えると又咳がでたり頭痛がしたり喉が痛くなったりしますが、暖かくしていれば平気なんです。
こう見えても虚弱体質で(ホントかよ~(笑))体力ないので

パワフルなんて形容詞のついたコメントいただくと“えっ?私?”と思っちゃいます(笑)
今年はもっと健康でパワフルになるようにしなくっちゃね!!
(毎年そう思ってはいるのですが・・)

さて、伊勢志摩旅行ですが、年末も寒かったので行きはランチに寄っただけで、ホテルへまっしぐら
チェックインタイムと同時にチェックインしました!
もう、伊勢志摩も何回も行って観光スポットは行きつくしているのでソレデイイノダ(笑)

az 061

明けましておめでとうございます☆ - 2010.01.01 Fri

                    
明けましておめでとうございます。
       今年もよろしくお願いいたします



            az 057

昨年は皆様にいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~す
一緒に沢山楽しい思い出をつくりましょうね 
                   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
