topimage

2009-09

 - --.--.-- --


お庭が素敵なお家カフェ☆ - 2009.09.28 Mon

ラムママさん、ラムちゃんとランチに行ってきました!
割と近くに素敵なワンコOKのお家カフェがあることがわかり、早速GO

↓の写真、なんだかさくらがとっても楽しそうに笑ってるように見えるんですけど~
ラムちゃんと会えて楽しかったのかな
なので、ちょっとお気に入りショット
ラムちゃんは避妊手術後だけど、すっかり元気そうでした!

ah 0492



ほっこりと和む素敵なカフェ☆ - 2009.09.24 Thu

以前から気になってたカフェで、テラスあるのかしら?電話してみようかしら?と思っていたら、RママのブログでテラスがあってワンコOKなことがわかりました!
早速行ってみました~カフェふた葉です

車でちょっと遠いけど、気候も良いしドライブ気分で行きましたよ
着いた所はまだ田んぼや畑があるとってものどかな住宅街でした。

ag 030

恐怖と笑いの美山珍道中♪ - 2009.09.21 Mon

シルバーウィーク初日は、パピ友のぶぶかれんさんファミリーとマイファミリーで京都の美山に行ってきました
美山のお洒落で素敵なブラッスリーで優雅にランチして~初秋の美山を楽しく散策♪のはずだったのですが・・
私たちを待ちうけていたのは・・・

af 0981

素敵なカフェで、はじめまして~♪ - 2009.09.17 Thu

4月から芦屋のGカフェでお会いしましょうねと約束しておきながら、いろいろあって叶わなくて、やっとお会いすることができました!
マイミクのアルママさんとミュウちゃんです!!

Gカフェはなんと!私が以前フラワーアレンジメントを教えていただいていた先生のお宅なのです。
4、5年くらい前だったかしら~?突然、“ハワイに留学してきます!”と教室を閉じてしまった先生。。
最後のレッスンは芦屋の先生のお宅でして、それから皆でお食事会に行きました。
ネットでGカフェを見つけた時はメチャびっくりです(@@)

ae 0083

お気に入りの公園へ~♪ - 2009.09.14 Mon

先週も行った、三木防災公園
とっても素敵な公園なので、又行きましたよ~♪

ad 0301


西山牧場に行ったよ~♪ - 2009.09.09 Wed

あはは!!
冒頭から凄い写真やね~(笑)
さくちゃんの大きいお目目が益々飛び出てるよ!!(爆)

ac 00313

お空は秋っぽいのに、まだ暑かった日曜日、西山牧場に行ってきました!
↑ジェラートのコーンにかじりつくお嬢たち
必死なさくちゃん&余裕のももちゃん(笑)

邸宅ランチ&夏の終わりのミステリー☆ - 2009.09.04 Fri

今日はずーと以前から行きたかった神戸迎賓館須磨離宮の邸宅レストラン ル・アンに、ご近所の友達と行ってきました!
彼女の息子さんはパピヨンを飼っているのですが、彼女は経営者&ピアノ講師なので忙しくてワンコを飼うどころじゃないみたいです。
そんなんで、メチャご近所なのにこうして一緒にランチに行くのも久々かな~

ab 043

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
