topimage

2009-06

 - --.--.-- --


もも&さくらと世界遺産を巡る旅に~♪ - 2009.06.26 Fri

もも&さくらを連れて、憧れの世界遺産の旅に行ってきました!!
ヨーロッパ、アジア、アフリカ、南米、などなど短い間にひとっ飛び~
まずはヨーロッパの古城、白鳥城へ~

t 132


森林植物園~六甲山牧場散策♪ - 2009.06.22 Mon

早朝4時頃、さくらのキャンキャンというなき声で目が覚めたの~
どうしたのかしら?何処か痛いのかしら?変な夢でも見たのかしら?
と1階に降りて行くと、ラブ(柴犬)が外から戸をガリガリしていました。
今まで眠っていたももも起きてワンワンなきだして

外に出ると凄い雨、そして時々雷、稲光!!
ラブはとっても怖いみたいで、クゥーン、クゥーンと甘えてくるので
“ラブ、大丈夫!怖くないよ ハウスに入って寝なさい”となだめて家の中に入ったけど、相変わらず怖くてないたりハウスや戸をガリガリするし~

ももも雷、稲光が怖いので、ハァハァいってしがみついてくるし・・
さくらは異常な様子に相変わらず、キャンキャンなくし・・
3ワンをなだめながら、そのままソファでももを抱いて寝ることにしましたよ~

いやー、これからの季節、何回かこんなことがあるかもと思うと・・
皆さんちのワンちゃんは雷、稲光大丈夫ですか


ところで、花菖蒲の次は紫陽花ですねっ
紫陽花で有名な森林植物園に行ってきました!
でも、ここワンコNGなんです~

ももとさくらは木陰に車を駐車して、窓を少しづつ開けて中から光をさえぎるシェードをしてあげました。
この日は曇っていたし、六甲山は少し気温が低いしねっ
晴れた日、気温の高い所では絶対に真似しないでくださいね~
そして、その後で六甲山牧場に連れて行きましたよ

t 100

ハーバーランド~メリケンパークへ~♪ - 2009.06.19 Fri

メリケンパークに日本丸、海王丸が入港してるって、Mママに教えてもらったので、早速行ってきました~♪

s 062

メリケンパークの芝生の上で、仲の良さそうなお二人さん~
最近並んでスマイルの2ショットを撮らせてくれるようになったね!
ママは嬉しいよ~

しかし・・色黒のももちゃん(我が家ではももは色黒さん、さくらは色白さんって言ってます)、最近益々お顔黒くなってない??
ワンコも夏は日焼けするのかな~


花菖蒲~平家谷へ☆ - 2009.06.16 Tue

6月の花って、花菖蒲、紫陽花かな?
花菖蒲も紫陽花もなんだか地味な花だけど、でも近くでじっくり見ると、やっぱ綺麗ね~

先日、野暮用で高速2時間かけてお出かけ
野暮用でも、お嬢たちは連れて行きますよん
用事が終わって、時間があったので花菖蒲を見に行くことにしました!

s 042

アウトレットに行ったよ~♪ - 2009.06.11 Thu

とうとう梅雨入りですね~
雨の日って、なんとなくメランコリーになりませんか~?
先日、三田のアウトレットに行ってきました♪

r 026

山歩き~♪ - 2009.06.07 Sun

先週のお話です。
お天気は晴れたり曇ったりで、山の中は少し肌寒い・・・
山道をテクテクと歩く桃ママ、もも&さくらの3人さん

q 004

何処に向かって行くのだろう・・

お気に入りの薔薇園で☆ - 2009.06.01 Mon

私のとってもお気に入りの姫路薔薇園に行ってきました!
ここは小さい薔薇園ですが、いろんな種類の綺麗、珍しい薔薇があって、そして何より薔薇園全体がガーデンサロンみたいで居心地が良いのよ

p 082

なんと!珍しいお嬢たちの2ショット!!
しかも!笑顔で寄り添っている

実はホントは仮面姉妹のお二人さん。。
きゃ~~~ママは嬉しいよぉ~~~
ふふっ、お嬢たちもきっとこの薔薇園がお気に入りなのね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
