topimage

2009-03

 - --.--.-- --


カノンちゃん、初めまして~♪ - 2009.03.31 Tue

先日、埼玉からカノンママ、カノンちゃん、息子ちゃんの恭ちゃんが遊びに来てくれました
カノンママとは実家時代からの友達で5年前から2年間神戸に転勤になって、我が家のすぐ近くに住んでいました。
もう、埼玉に行って3年も経ったのね~
この日は里帰りして途中寄ってくれたのです。

実はカノンママはずーとさくらの子供が欲しいと言ってくれていたのですが・・
なにせ、さくらしゃん、いつまでたってもメチャお子ちゃまなのです。。お子ちゃまがお子ちゃまは無理ね。。

047.jpg

はじめまして~のカノンちゃんは、トライカラーが綺麗なとっても可愛いパピちゃんでした


マイブーム♪ - 2009.03.24 Tue

暑さ寒さも彼岸まで・・と言っていたものだけど、今年は彼岸前が暑くて、彼岸過ぎて寒いですね~
それに今年の花粉症はきつい!!
いつもは明石の名医に1~2回行けば治っていたけど、今年はまだ治らないよぉ
おまけに風邪のせいか喉が痛くて声がでません。。

このドクター、90歳過ぎで腕もいいんだけど・・
旅行から帰って花粉症がひどくなって行ったら、“遠くの空気が違う所に旅行に行っていただろう?”
喉が痛くて声が出ないと言ったら、“長電話が一番悪いよっ”
えーーーーっっ!!何でわかるねん

そんなんで、最近お嬢たちはお出かけどころかお散歩にも行けてないの。。
ところで、先週その名医に行く途中の道でこんなん見つけました
我が家から車で5分くらいの所にこんな物があるなんて~今まで○○年住んでて知らなかったよ
メチャ感激!!

f 002

よくわからなかったら、クリックして拡大して見てね~♪

カドリール&お散歩♪ - 2009.03.19 Thu

日曜日はさくらと一緒にクレイン加古川にカドリールを見に行きました~♪
カドリールとはチームを組み、音楽に合わせて馬場でさまざまな図形を描いて行進したり、いろいろな演技をするものです。

c 056

湯布院外乗ツアー!! - 2009.03.10 Tue

クレイン加古川の湯布院外乗ツアーに行ってきました!!
外乗って、以前から憧れていたので、とっても楽しみにしていたの

6日、朝5時に起きたら、外は雨。。
でも天気予報では昼から上がるみたい~
お嬢たちとしばしのお別れやね。。

三宮のリムジンバスターミナルに着くと、偶然に白石インストラクターとMさんにお会いしたので、一緒に伊丹空港へ
そして、伊丹空港から大分空港に着いた頃には雨も上がっていました
大分空港から貸切バスに乗って、島田海岸へ
島田海岸で、BBQ、外乗予定なのですが・・

素敵なテラスでセレブチックにBBQ、外乗するのかなとワクワクしていたワタクシ・・
ワクワクは見事に木端微塵に裏切られ。。

着いた所は主が亡くなって廃屋と化した小屋でゴザイマシタ
更衣室、トイレは埃だらけで・・BBQ食べる所も・・あはは~

007A.jpg

あ!でも皆さんとワイワイガヤガヤと楽しかったです!!
BBQも美味しかったですよん

須磨浦山上遊園に行ったよ~♪ - 2009.03.04 Wed

以前からなんとなく気になっていた須磨浦山上遊園に行ってきました
日曜日は暖かくて、ついスプリングコートでお出かけしてしまったワタクシ。。
でも、さすがにまだスプリングコートでは寒かったですぅうう

058.jpg

皆さん、おくりびと見られましたか?
見てきましたよぉ
実はアカデミー賞受賞するまでは、なんだか暗そうであまり興味なかったのですが・・
とても良かったです!!
見終わった後、心が温かく爽快になってきました

最近、暗い話題が多いし日本は殺伐として何処に向かっているのだろうという感じですが・・
この映画は日本の美しい風景、日本人の心が描かれていて、とても素敵です
そして、どんな仕事も志を高くもって、自分の人生を豊かにできたら素晴らしいですね

今までどんな人気映画でも滅多に満席になることのないワーナーマイカル○○でみたのですが、殆ど満席でしたよ
久々にとても心を豊かにしてくれる素敵な映画でした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
