topimage

2008-06

 - --.--.-- --


二ーシェでプチパピオフ会♪ - 2008.06.26 Thu

先週のことですが~シアン・カフェ・二ーシェで、プチオフ会
ホントはテラスでランチしたかったのですが、梅雨時でお天気がコロコロ変わるので、二ーシェに変更しました!!

メンバーはラムちゃん&ラムママさん、レインくん&レインの母さん、ハーモニーくん&ハーモママさんで~す


s-IMG_2043.jpg

あらら・・レインくん、後ろに隠れてマス・・



花菖蒲とわらびもち♪ - 2008.06.20 Fri

アリスから車を1時間走らせると永澤寺に着きました。
菖蒲は今年は開花が遅れてるみたいで、まだ5分咲きくらいだったかな~

お天気はどんより曇ってて、やっぱり、太陽でてないとロケーションがイマイチかも

s-IMG_1984.jpg


不思議の森のアリス☆ - 2008.06.17 Tue

以前から行きたかった、西宮のとっても素敵なカフェ・レストランアリスに行ってきました~♪
お庭はイングリッシュ・ガーデンで、綺麗で広くてとっても居心地良いんです
日常を忘れて、なんだかとてもゆったりとした気分になれます。

s-IMG_1877.jpg

田んぼの中の素敵な隠れ屋テラス~☆ - 2008.06.10 Tue

加西の田んぼの中の隠れ屋パン屋さん森庵に行ったよ
テラスにはお花がいっぱいで広くて、とっても素敵~
地図だけでは、道がちょっとわかりにくいかも・・

s-IMG_1828.jpg

パピヨンカフェオフ会~♪ - 2008.06.03 Tue

ブログ更新、久しぶりですね~
最近肩こりが激しくて、PCに向う時間がメチャ少ない桃ママです。。

さて、日曜日は岡本のドッグカフェdoor to doorで、パピヨンカフェオフがありました。
さぁ~この日も可憐ちゃんVSさくらの幕開けで~す(爆)

s-IMG_1751.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
