topimage

2008-04

 - --.--.-- --


春探し~素敵な花園へ☆ - 2008.04.29 Tue

土曜日は先日行ったケーキ工房パウダーに再び~♪
今度はランチに行きました!

s-IMG_1262.jpg

ももは家でお留守番・・理由は後で・・


春探しとテラスでランチ&カフェ~芦屋、苦楽園へ♪ - 2008.04.25 Fri

テラスでランチ&カフェ、今回は芦屋浜~苦楽園です!!
皆さんお洒落な街、神戸って思われてるけど、芦屋~夙川~苦楽園あたりはもっとお洒落かな~

芦屋浜のチューリップの前でさくら
ハイ、今日もカメラ目線と笑顔だね~

s-IMG_1173.jpg

この日はAママさんのブログで紹介されていた、カフェルナでランチ
でもねっ、芦屋浜に着いてそれらしきカフェがなかなかなくて、何処にあるのかわからなくて、とりあえず、ワンコ連れのこの近辺の住人らしき人に聞いたのですが・・

あまり知られていないみたいで~3人目くらいで、“あー、最近できたビールののぼりがあるカフェですねっ あそこワンちゃんOKなんですか??”と反対に聞かれてしまった・・あはは~
まだ新しくてHPもないみたい。。

異文化交流プチオフ会♪ - 2008.04.22 Tue

昨日はマイミクさんのラブマミーさん、ラブちゃん、アレックスくん、ケンくん、&ふくちゃん、クレアちゃん&レミちちさん、レミちゃん、チャコちゃんRIoydでランチ

いろんな犬種の集まりだけど、皆ケンカすることもなく、もも&さくらも楽しそうでした♪

s-IMG_1220.jpg


ももとさくら、車でお出かけ大好きなんです!
いつも3人でお出かけの時は、ももは車酔いするので私の膝の上、さくらは助手席に

さくらはそれがご不満で、隙あらば膝の上を狙ってるのですが、この日は助手席で始終ニコニコと笑顔で私の顔を見上げて~
さくら、上機嫌だね~もぉ~そんなさくら可愛過ぎ

春探しとテラスでランチ&カフェ~Ⅰ - 2008.04.19 Sat

関西地方、2日続けての地震にまったく気づかず、ぐっすり眠っていた桃ママでした
ももとさくらもねっ

さて、春はテラスでランチが気持ち良いよね~
お嬢たちと春探しとランチ&カフェへ~

s-IMG_0916.jpg

DOGお勉強会&諏訪山登り~♪ - 2008.04.17 Thu

先週のことですが、ラブマミーさん、ラブちゃん、ケンくん&ふくちゃん、クレアちゃんT's housに行ってきました!!
T’sさんには月に1回くらい、ももの無添加フードを買うのとランチ&オーナーさんによるワンコの栄養学のお勉強会(?)に行ってます。

ワンちゃんがアレルギーになった方、フードが合わないとかお悩みがある方は病院の先生、CMに惑わされず、フードについて詳しく調べられた方が良いと思いますよ~
いつまでも、健康で綺麗なコートで長生きして欲しい方もねっ

s-IMG_0848.jpg

フードについてのお話は他社さんの誹謗中傷になるといけませんので、私からは控えさせていただきます。
興味のある方はコチラ

パピヨンお花見オフ会 ☆ - 2008.04.14 Mon

昨日は晴れたり、曇ったりだったけど、なんとかお天気持ちましたね~
前回予告したパピヨンお花見オフ会、播磨中央公園にて、決行!!

s-IMG_1051.jpg






春のパピヨンオフ会☆ - 2008.04.12 Sat

大変遅くなりましたが、日曜日はパピヨンのオフ会がリラックスでありました~!!
ホントはお花見オフだったのですが・・日曜日の天気予報は雨。。
しかし!当日はとぉ~っても良いお天気で♪
二次会はしあわせの村に行って桜見れたし、今度の日曜日は又、お花見オフ

s-IMG_0808.jpg

桜巡りツアー(続編) - 2008.04.09 Wed

RIoydでランチした私たちが次の向ったのは~芦屋川で~す♪
夙川も綺麗だけど、芦屋川も負けてないです~綺麗

s-IMG_0738.jpg



桜巡りツアー☆ - 2008.04.07 Mon

土曜日は、近くの公園で桜祭りがあったので、行ってきました~
屋台やフリマなど出ていて、沢山の人々で賑わっていましたよ

s-IMG_0635.jpg




姉弟でお花見~♪ - 2008.04.04 Fri

久しぶりのブログになります~
実は風邪のような花粉症のような症状で・・しかも胃痛がなぜかセットになっちゃって~
お肌もアレルギー性のカイカイがぽつぽつ。。
でも、化粧したら隠れるんですけどね~
春先は毎年、こんな感じで悩まされます

もう、だいぶん良くなりましたので、今日はさくらの弟のレインくん、レインの母さん明石公園にお花見に行ってきました!
まだ、5分咲きくらいだったかな

s-IMG_0630.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
