topimage

2008-03

 - --.--.-- --


菜の花畑に行ったよ~♪ - 2008.03.24 Mon

土曜日はお天気も良かったので、近くの総合運動公園の菜の花畑に行ってきましたよ♪
3時過ぎて行ったので、もう菜の花祭りは終わっていました。残念!!

s-IMG_0503.jpg


実は父の3周忌がやっと終わって、少々お疲れのような~なんだかほっとしたような。。

今回もさくらだけ連れて帰って、ももはいつもお預かりしていただいているおばちゃまの所へ
さくら、1ワンだとホントおとなしいのね~
いつもももがいるから、さくらも対抗してハイパーなのね(笑)

逆にももはおばちゃまの所で、いろいろやらかして賑やかせていたようです
ももちゃん、おもしろい子ですねって!アハ

連れて歩くのはおとなしいさくら!でも、ももがいないとホント寂しいよ~
やっぱ、2ワン揃っていないとねっ



ワンコと暮らす素敵なエクステリア♪ - 2008.03.17 Mon

昨日もメチャ良い天気♪
ワンコと暮らそう!がテーマのエクステリアのお店のイべントがあったので、お嬢たちを連れて行ってきました!
行く時間が少し遅かったので、イベント終了してるのもありました

s-IMG_0386.jpg

梅リベンジ&春の須磨海岸♪ - 2008.03.10 Mon

先週梅がまだ2分咲きくらいだったので、リベンジすることに~♪
Rママのブログで見た、網敷天満宮の枝垂れ梅がメチャ綺麗だったので、行ってきました!
須磨の海岸近くにある、この神社はとても情緒があって素敵な神社でした

s-IMG_0309.jpg

梅と女の子率? - 2008.03.04 Tue

最近、ちらほらとブログで梅の花を見かけます!
陽射しも春らしくなって、あ~もうそんな時期なのねと思い、私たちも早速お嬢たちと梅の花を見に出かけることに~♪
2年前も行った明石の石ヶ谷公園に行って来ました!

でも・・梅はまだ2分咲きと言ったところかな・・

s-IMG_0170.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
