topimage

2007-12

 - --.--.-- --


パピヨンクリスマス会☆ - 2007.12.28 Fri

クリスマスも過ぎ、今年も後わずかですね~
12月はいろいろあったのですが、アップする時間がありませんでした。。。

23日はパピヨンのクリスマスオフ会がシアン・カフェ・二ーシェでありました!
沢山のパピちゃん&パパ&ママが集合して、とても賑やかでしたよ~

071223011.jpg


クレイン加古川、年忘れ親睦会!! - 2007.12.22 Sat

ルミナリエに続き12月の恒例行事と言えば、そう!クレイン加古川、年忘れ親睦会です
さぁ~今年も楽しくGO!!GO!!

まずは溝手、石原、中野インストラクター扮する金髪娘の俄然パラパラ学園で~す
もうっ、皆メチャ似合ってて可愛い~
特に石原インストラクター!(中央)似合いすぎですっっ

07121601.jpg

ルミナリエへ~☆ - 2007.12.18 Tue

最近毎年行っていますが、今年も行ってきました~ルミナリエ
せっかく神戸に住んでいるのだから、行かなくっちゃねっ
今年はさくらも連れて行きました!

まずは、南京町へ~♪

07121502.jpg

華麗なる一族!?(笑) - 2007.12.10 Mon

以前から、インターナショナルドッグショーに興味あって、TONKOママさんからお誘いいただいていたのですが、昨日はじめてご一緒することに~♪

実は、2~3日前にミクシィでさくらの可愛い妹、璃樹夢ちゃん発見!!
さくらに似てるなぁ~と思って見ていたら、そうでした。
さくらのブリーダーlfoパピヨンの岡田さんも、璃樹夢ママさんも大阪インターに行くみたい~会えると嬉しいなぁ~

07120901.jpg

三木の素敵なカフェに~☆ - 2007.12.04 Tue

最近少し気になっていた、ブティックもありガーデニングもしているというカフェAmuser*Cafe homeに行って来ました!!

行く前にワンコ連れていったらダメですか?って聞いたら、やはりダメでした
それで、さくらだけ一緒に♪
さくらは車の中でおとなしくおりこうにしていてくれるんですよ
(ももは。。ワンワンといつまでも。。

07120213.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
