topimage

2007-11

 - --.--.-- --


連休3日目~☆ - 2007.11.29 Thu

連休3日目は~以前から新聞などに出ていたKOBE帆船フェスタ2007に行きたかったのですが、Rママのブログにアップされているのを見て、帆船があまりに綺麗だったのでこれは行かなくっちゃ!!と思い行ってきました~!!

07112501.jpg



三連休は~♪♪ - 2007.11.26 Mon

皆さん、三連休はいろいろお出かけされたことと思います。
桃ママ一家も旅行に行きたかったのですが、都合で行けなくて、チョコチョコとお出かけしました!

まず、1日目は~有馬温泉に紅葉を見に行ったよ~
出たのが遅かったので、着いたら3時過ぎで・・
有馬温泉って、北斜面なのでもう太陽は殆ど当たってなかったかな~

07112301.jpg


バギーでお散歩♪ - 2007.11.19 Mon

去年から欲しかったバギー!いろいろ探していました。
で、やっと買いましたよ~
ペットパラダイスの翼迷彩バギーです!!

スヌーピーの総柄バギーにしようか迷ったんですが・・
こちらの方がスリムに見えたので、迷彩にしました!!

07111701.jpg

窓が沢山あって、安心です♪
さあ早速、もも&さくらに試乗してもらいますね~(笑)
でも、あまり人の多いお散歩時間はこの街って保守的なので、ワンコのバギーなんてちょっと恥ずかしいかな~
なので、早めの時間にお散歩に行きました

芦屋デビュー☆ - 2007.11.13 Tue

お天気も良く温かい先日のことです。
芦屋散策しました~♪
メンバーはラムママさん、ラムちゃんそしてレインの母さん、レインくん桃ママ、さくらです

ワンコを連れて芦屋に行くのははじめてなので・・
桃ママ、ワンOKの素敵なカフェをネットで探して、地図をプリントアウトしていたのですが~
あはは~忘れてしまいました!!

交番に駆け込んで教えてもらって、なんとか行きましたよっ
でも、阪急芦屋川の駅から徒歩5分で行ける所をなんと!15分くらいかけて行きました
まるで、おのぼりさんみたいやん!!(爆)
(スミマセン!ラムママサン、レインノカアサン、コンナモモママデ・・)

住宅街の中にある素敵なカフェはブラッセリー ジョジョデス

07110906.jpg


赤穂海浜公園へ♪ - 2007.11.09 Fri

赤穂海浜公園に行ってきました~
家を出るのが遅かったので、着いたのが3時半過ぎ・・
ここ、5時閉園なんですっ
そして、メチャ大きな公園なんですよ~

07110403.jpg



弓削牧場に行ったよ~♪ - 2007.11.03 Sat

先日、午後は家でまったりしようかな~と思ったけど、あまりに良い天気だったので、六甲の弓削牧場に行くことにしました

07102801.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
