topimage

2007-10

 - --.--.-- --


山のドッグランへ~再び♪ - 2007.10.31 Wed

春に行った山のドッグランひょうごアニマルサークルに再び行ってきました!
今回のメンバーはらぶりんさん、ラブちゃん、アレックスくん、ケンくんラムママさん、ラムちゃんそして、我が家のもも&さくらです♪

そして、今回もカフェモントルーでかなり遅いモーニングをいただいて、出発

07103007.jpg



このオフ会は~? - 2007.10.26 Fri

お友達のらぶりんさんに
T's Hausuでランチして、六甲のドッグランに行きましょう!メンバーはクレアちゃん(躾教室が一緒)とクレアパパ&ママ、後プードルの友達と~etc.♪”
と誘われて、ご一緒することに~

って、実は桃ママ、六甲のドッグランって、六甲山のドッグランかと思ってたので、
“六甲は寒いよね~セーター、コートがいいかしら?”
“うん、海沿いだから、寒いかもね~”とらぶりんさん・・
“えっ?海沿い??

ロッコウサンハ、ウミガミエルカラ、ウミゾイナノカシラン??な~んてとんちんかんな勘違いをしていた桃ママでゴザイマス。。

さて、当日らぶりんさんファミリーとT' Hauseに行くと、らぶりんさんのお友達らしき男性が出てきて、お互い“はじめまして~
らぶりんさんから何のフォローもなく、桃ママはこの方お店のマスターかな?と最初勘違い・・
そして、店内にいたコーギーちゃんたちは看板犬かな?と

ところが、お店のマスターはカウンターの中にいるし、話ているとどうやらワンコ友達らしい(以後レミパパさん)~
そして、プードルを連れた2人の女性たちに楽しそうに話かけられて
この方達もきっとメンバーなのねっ
クレアちゃん、パパママがいない・・ドッグランで合流らしい・・

あはは~桃ママがこれはどうやら何かの(何のかはまだわかっていない・・)オフ会らしいとわかったのは、それから1時間ほど後の事でした

07102101.jpg


ユニバーサル・スタジオへ!! - 2007.10.23 Tue

先週の土曜日はユニバーサル・スタジオへ行ってきました!
実は桃ママ、関西に住んでいるのに、ユニバーサル・スタジオははじめてなんです
いつでも行けるさぁ~と思っていたら、今日に至ってしまいました!(笑)

07102001.jpg


元町散策~♪ - 2007.10.18 Thu

月曜日のことデ~ス!
ラムママさん&ラムちゃんと元町に行ってきました~!!
神戸大丸でイタリア展、生け花展、くじゃく会もしていたし、たまには元町散策もいいかなと思って
って、実は桃ママ&さくらしゃんは金曜日にも行ったのですが、この時は生け花展の前期を見て、
イタリア展はイマイチで~(笑)そしてあるワンコママにお会いして・・
そしてもう1度生け花展の後期も見たかったし、バギーのお直しをしてもらっていたのデス。

ランチはテラスのみワンOKのセントラルカフェ
大丸の近くにあるって書いてあったのに、大丸から随分歩いたよっ
でも、なかなかいい感じのカフェでした。

071015011.jpg


ワンコ客第1号!! - 2007.10.13 Sat

カフェネタの多い桃ママのブログですが、今回はカフェでなく和食のお店デス。
ここはワンOKではなかったのですが、桃ママがお願いしてワンOKにしてもらっちゃいました♪

お稽古の帰りに加古川のおたやんという和食のお店に行ったの
お値段もお手ごろで、美味しかった~
テラス席があったので、“今度、ワンコを連れてきていいですか??”と聞くと、お店の人はあまりに突然の思いもよらない質問にびっくりしながらも“えっ?はい!いいですよ”と快くアンサー
早速、次の週お嬢たちを連れて行きました
このテラス席はバーベキューをする為にあるので、普段あまり使われていないそう・・
なので、行かれる時は前日予約をしてくださいねっ

07100801.jpg


071008021.jpg

皆さんも美味しくてテラスのあるお店は、お店の人にお願いしてどんどんワンOKにしてもらいましょう!!


初秋の風雅舎で~♪ - 2007.10.08 Mon

今年はなかなか秋らしくなりませんね~
彼岸花がまだ咲いていますねっ
私、彼岸花大好きなんですよ

07100501.jpg

そんなある日、ラムママさん&ラムちゃん風雅舎にランチに行ってきました♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
