topimage

2007-09

 - --.--.-- --


六甲アイランドへ~♪ - 2007.09.30 Sun

この土日はイマイチのお天気でしたね
でも、最近お出かけしていないお嬢たち・・
今日はお昼から雨が上がったので、六甲アイランドに行くことに

フィールに行くのは1年ぶり~
皆さん、ここってボールドのコマーシャルのロケに使われたのご存知でしたか??
あのイケメン玉山鉄二くんが1週間、ここに居たんですって
キャー、知っていれば、会いにきたのにぃ~!!
桃ママ、ミーハーやね~と思われちゃうかしら~あはは~

玉山鉄二くんと言えば、映画ナナⅡで、プレイボーイ役でメチャカッコ良かったんです~
ちょっとキザでしたけどね
ボールドのコマーシャルでは好青年役でイメージ全然違いますよねっ
ソンナギャップノアルヒトスキカモ~(笑)

07093007.jpg

空がどんより~としていますね~チョットザンネンヤケド・・

07093009.jpg



さくらの躾教室始まったよ~ - 2007.09.25 Tue

さくらの躾教室の夏休みも終わって、先週から初級編がスタート!!
今回は2回目のレッスンデス

090922061.jpg


入門編ではお友達のケアンテリアのケンくん、同じくケアンテリアのクレアちゃん、
弟のレインくんと4ワンでのレッスンでした。

しかし!初級編では大型のワンちゃんたちも一緒にレッスンすることに・・
さくら、大きいワンちゃんにガウガウ言わないか・・シンパイ・・

カタログ、届きました! - 2007.09.20 Thu

実はもう1ヶ月以上前から出ていたのですが、千趣会のカタログ、請求するのが遅くなっちゃって・・
やっと、届きました!!
撮影日はコチラ

07092001.jpg

ディズニーグッズのカタログのP47、右下に写っているのが、さくらデス♪

07092002.jpg

少々緊張ぎみのお顔でしょうか??(笑)

篠山の素敵な隠れ屋カフェで・・ - 2007.09.09 Sun

今年はまだまだ、暑い日が続きますね~
暑い時は山に避暑に限るっ!と篠山に行ってきました
そして、素敵なカフェ、見っけ~

篠山の商店街から、少しはずれにあるメープルというカフェデス!!
美味しくてまったりできて、素敵なカフェでしたよ~(笑)

07090801.jpg


ハーバー、クルージングデビュー☆ - 2007.09.04 Tue

少し暑さも柔らいだ先週の平日夕方に、お嬢たちを連れてハーバーランドへ
神戸のお友達ワンちゃんたちがよく行っているのを見て、うちも連れてってあげなくてはっと思っていたの~

浴衣、今年はまだ1回しか着ていないので、夕方だし浴衣を着せてねっ

070901011.jpg


070901021.jpg

さくらが乗りたいと言っている船は↑のピンクの船!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
