topimage

2007-08

 - --.--.-- --


真夏の恐怖物語(><) - 2007.08.27 Mon

去年から、海や川でワンコを泳がせるブログを見て、いつか我が家のお嬢たちも海か川に連れて行ってやって泳がせてあげたいな~と思っていました!

今年は暑くて、海は無理
デハ、川はどうだ!!

先日、あまりの暑さに山の中の川に行ったら涼しいかも
な~んて、朝ネットで調べて、お昼から多可郡のハーモニーパークにGO!!

兵庫県って郡が多いので、どの郡が我が家から近いのか地図調べて四苦八苦しました

07082511.jpg

1時間半くらいで着いたハーモニーパークは山も川もとても綺麗
空気もひんやりして、ちょうどいい感じ。。

しかし、ここがもも&さくらにとって、メチャ恐怖の場所になろうとは、思いもよらなかったのデス・・


メチャ、暑い毎日!! - 2007.08.21 Tue

ホントに暑い毎日が続きますね~
お盆はどこかに行かれましたか?

私たちは実家にお墓参りに帰ってきました!
母を引き取って、2軒の家を管理しなくてはならなくなって。。
夏は1ヶ月に1回帰っても、お庭の草が背丈ほどぼうぼうになってたりして大変なんですよぉ~
お墓も後ろから、木の枝が迫ってきてるしぃ!!

帰っても、家の管理と親戚の次々の訪問で忙しくて~
もも&さくらは退屈だねっ

0708144.jpg
って、後ろのお足はママのでしゅよぉ 草取りもばぁたんが。。

さくら~・・・

ばんでぶーび、しあわせの村へ~ - 2007.08.13 Mon

最初にお詫びしておきます。
最近私のPCの調子が悪いのか、アセラの1部の方のブログが見れないんデス。
訪問、テンプレまでは見れるのですが、記事、写真は見れない状態デス。
私がコメントしてないアセラの方がおられたら、そういう事情なのでお許し下さいませ
m(__)m
又、正常な状態になりましたら、必ずコメントいたします。

先週、ラムママさん、ラムちゃん、ティンカーベルさん、ベル&レディちゃん、ハーモママさん、ハーモニーくんと一緒にばんでぶーびにランチに行きました!

0708065.jpg

看板犬のパンちゃん&ブービちゃん、めちゃ大人しいんです~

もも、一人っ子Day♪ - 2007.08.07 Tue

今年もクレイン加古川夏祭り&加古川花火大会がやって来ました!
去年はもも&さくら、2ワン連れて行ったのですが、さくらがあまりに花火を怖がってキャンキャンなくので、今年はももだけ連れて行きました♪

久々の一人っ子気分にももは始終ルンルンでした!(笑)

07080501.jpg

北村インストラクター、浴衣姿も可愛い~

パピヨン浴衣オフ☆ - 2007.08.01 Wed

梅雨が明けたら、暑くて~皆さん夏バテしていませんか?
桃ママは少々お疲れ~バテ気味デス

さて、そんな暑さを吹き飛ばそうと、先日パピヨンのオフ会がありました!
総勢24の浴衣を着たパピちゃんがリラックスに大集合デス!!
めちゃ賑やかでしたよ~♪

0707298.jpg

さくらの浴衣姿。。おしっぽで隠れていますが


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
