topimage

2007-06

 - --.--.-- --


ジャスミンちゃん、はじめまして!! - 2007.06.21 Thu

又、ももやねん!!
ラブネエったら、凄い性癖の持ち主やってん
ママたち大変やってんよぉ~

ラブネエは普段大人しい柴ちゃんやねん。。
それが・・そろそろ神戸の生活にも慣れた1ヶ月ほどたった頃・・
夜中に突然破壊行動をするようになって。。
皆が寝ていたら、外で突然バリバリと凄い音がするねんよ!
パパとママがびっくりして外に出てみると、ラブネエがエアコンの化粧カバーを壊していたんだって
次の日は大きいゴミ箱とトマトを植えたプランター

ママは原因を考えた!ラブネエは小さい時からじぃたんとばぁたんに育てられて、運動不足だったらしい。。
ラブネエは性格は大人しいけど、大女でホントは運動を沢山しないといけないのにできなくて、ストレスが溜まって、実家でも夜中に破壊行動をしてたらしいんや~
ママも毎日お散歩大変でラブネエの散歩時間は少しだけ。。
それでこちらでもストレス溜まったのかな~と今度はパパにたっぷり散歩してもらうことに

ところが、ラブネエの破壊行動は直らなかったんやぁ~
今度は自分のログハウス(神戸に来て買ってもらった大きいやつやねん)を破壊しだして~
ママがラブネエをよく見てるとラブネエ、家の中にいるももたちの方を見て寂しそうになくんやて!
ばぁたんもももたちをめちゃ可愛がるし、ラブネエ羨ましいらしい。。
それで、皆でラブネエになるべく話かけるようにしたんやぁ~
今の所、収まってるけどなぁ。。
又、いつ再発するやら。。とほほやねん

それで、パパとママも疲れがでてダウンしたんや
ママお花の仕事とか忙しかったからなぁ~2日ほどダウンやけど、もう元気やねん
2日目になぁ~友達のモモママしゃんちに来た次女のジャスミンちゃんがお散歩デビューするので、一緒に散歩してきてん!!

kasakura21.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
