topimage

2007-05

 - --.--.-- --


パピヨンオフ会☆バラ園再び~♪ - 2007.05.29 Tue

先週行った播磨中央公園のバラ園、パピヨンのオフ会で再び行きました!
この日はメチャ暑くて夏の様。。
1週間でバラは満開とても綺麗でした~!!

baraen2.jpg

満開のバラの中で皆でワイワイとお弁当を食べて、沢山の可愛いパピヨンちゃんに
囲まれて、Happy!Happy!!




Momo's birthday☆ - 2007.05.21 Mon

今日、5月21日はももの5歳の誕生日デス!!
ハチャメチャ娘のもも、もう5歳になりました

momo(070519)01.jpg


s-baramaturi(0705)00581.jpg

前々日薔薇の綺麗なシーズンなので、播磨中央公園のバラ祭りに行ってきましたよ

藤を見に行ったよ~♪ - 2007.05.14 Mon

母が来てドタバタな毎日を過ごしていますっ
今迄、超のほほんな生活をしていた私が人並みの生活に戻る良いチャンスかも~(爆)
そんな母が藤が見たいと言うので、土曜日連れて行きました!!
勿論、もも&さくらも一緒なので、ランチは去年行って又行きたいと思っていた、J'shill GARDENに再び~♪

jhillshana.jpg


GWはあっと言う間に~ - 2007.05.08 Tue

最近、PCに向う時間があまりなくて、ブログ間が空いてごめんなさいっ!!
(理由は後ほど。。)
5月に入って実家に帰っていました。
家に帰る途中、バラ公園があるので、お嬢たちのお散歩に寄りました♪

bara.jpg


県立公園へ行こう♪ - 2007.05.01 Tue

皆様、連休はどうお過ごしですか?旅行?行楽?家でまったりかなっ(笑)
我が家は1日目は午後4時頃まで用事があって、4時過ぎてさぁ!今日はいつもと違う公園に
お散歩に行こう♪と思い立ち~ブプッ
近くでいつもと違う素敵な公園!あった
県立明石西公園デス!!
チューリップ、八重桜、いろんなお花が綺麗に咲いていました。

akasinisipark.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
