topimage

2007-04

 - --.--.-- --


山のドッグランへ~♪ - 2007.04.27 Fri

先日、らぶりんさんとラブちゃん、アレックスくん、けんくんと、レオナちゃんとレオくんと
山のドッグランひょうごアニマルサークル
行く前にモントルーでモーニング食べました!!
ピザトーストにコーヒー&スープ、ヨーグルト、野菜サラダは自家栽培でメチャ美味しくて
バイキング!
これで500円はかな~りお得

食べたら、私の車の後部座席にレオナちゃん&レオくんを乗せて、出発
レオナちゃんが写真を沢山撮ってくれました。
レオナちゃんありがとう!!

最近さくらとお出かけが多いので、ももは車に乗ると当たり前のようにとっとと
私の膝の上に~(笑)
いつもだったら、さくらと私の膝の上を巡って喧嘩になるのに、この日はさくらも
珍しく譲っていました
さくらも少しは心得ているんかいな~

20070425194113.jpg
おねえたん、しゃーないから譲ってやるでしゅ  あたりまえやろ



播磨中央公園にGO!! - 2007.04.23 Mon

土曜日の事デス。播磨中央公園に行こう!ということになり~
その前にランチをえるみたーじゅ

erumisakura13.jpg

ここは壁に沢山のワンちゃんの写真があります。
ブログ友達でお会いしたワンちゃん、まだ会っていないワンちゃんいろいろいましたよ~(笑)


さくらモデルデビュー&リンちゃんカフェデビュー!! - 2007.04.20 Fri

先日朝メチャ早起きして、大阪千里に行って来ました♪
(コンナニハヤオキシタノナンネンブリカシラ。。)
実はさくらに初仕事の依頼があって、行ったのデス。
着いたのはココ↓

osaka.jpg


西宮ヨットハーバーへ~♪ - 2007.04.17 Tue

日曜日はお天気も良く~お嬢たちを連れて、西宮のヨットハーバーへ行って来ました

nisinomiya.jpg


桜~桜~桜♪ - 2007.04.14 Sat

今年は桜が咲いてからあまり暖かくならなかったので、桜の時期長かったような
気がします~♪
私は桜の花大好きなので、又近場にもも&さくら連れていろいろ行って来ましたよっ

まず、去年もアップした明石公園の桜、池の周りに咲いているので、日本昔話
みたいで絶景デス!!

akasisakura4.jpg


akasisakura1.jpg


雨の日の夙川お花見☆ - 2007.04.11 Wed

土曜日の朝、メチャ怪しい天気だったけど、誰かさんがその内晴れると言うので、
以前から行きたかった夙川にお花見に行くことに~
だけど・・東に行くにつれ雲行きが怪しくなり~芦屋あたりでポツポツと
芦屋川の桜もメチャ綺麗でした!雨にもめげず、沢山の花見客が

苦楽園に着いたら、以前から気になっていたvenecafeでランチ
とてもおしゃれな店内でした!
(店内撮影OKだったのですが、次々とお客さんが入って来て写真撮れなかったの~

venesakura1.jpg
苦楽園って、おしゃれでしゅね~

桜の時期の北野散策~♪ - 2007.04.08 Sun

金曜日はとても良いお天気で~お友達と一緒に北野散策へ♪
小さいけど、桜が綺麗で雰囲気のある神社を見つけました~
ワンちゃんの健康と幸せをお祈りしましたよ(笑)

kitano,.jpg

それから、おしゃれなペットショップへ
おもしろいおもちゃとかいろいろありました!

kitano1.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
