topimage

2007-02

 - --.--.-- --


柿本神社へ~♪ - 2007.02.27 Tue

皆様、先日は私の怪我の事で暖かいお言葉、ありがとうございました!!
気分は元気だけど~身体はイマイチ(笑)完全に良くなるにはもう少しだけど、大分良くなりましたので!ご心配おかけしました。m(__)m

先週の土曜日は久々に曇り&寒かった~
でも、梅が見たくて、ネットで梅の名所を検索!
明石の柿本神社が1番近くて、ここならあまり歩かなくても良さそう~♪
柿本神社って、歴史上有名な柿本人麻呂が祀ってある、歴史ある由緒正しき神社だし~

で、行きました

umejinjixya.jpg


But!!梅林は何処なのぉ~
裏庭があって、そこに梅園があるのかなぁ?
と捜してみたけどぉ~


ももはコテコテの関西人(犬)! - 2007.02.21 Wed

今回もももが書くことになってん・・
実はママ足怪我したんやねん
理由は聞かんといてやってや~
何せ、超ドジで天然なママやからなぁ~
ほんま、世話焼けるんやママって!!
(私、ももになんかお世話してもらったかなぁby桃ママ)

ママの歩き方を見てパパがペンギンみたいやぁ~縫いぐるみ着て歩いたら受けるなぁ~
パ、パパなんちゅう事言うねん!!
ママはそうやね~縫いぐるみ着て、(パパの)会社の前歩こうかな~手を振ってあげるよ(爆)
パパはははは~・・・
全くヘンな奴らやろ~気にせんといてなぁ~

ママは直るまでにもう少し時間がかかるらしいねん。
もう1週間位病院以外はお出かけしてないんやけど、骨折じゃないし、週末はあまり歩かなくていい所に梅を見に行きたいって言ってるから、心配せんといてなぁ

今日は怪我する前に行った、お気に入りの公園のお散歩アップするねぇ

momo(0702)1.jpg


食いしん坊はだぁれ~? - 2007.02.17 Sat

去年、マイタウンの端っこにパン屋さんができました。
場所的に集客が難しい所なのですが、なんとナイスなアイディアを!
テラス席があり、パンを買ったお客にコーヒーのサービスを
今年みたいに暖かい冬は、ワンコのお散歩てがらにお天気の良い日に、テラスでサンドイッチのランチ、ワッフル、ケーキでカフェもグッドデス

で、行ってきました♪
まずはお散歩てがらカフェをと言うことで、お友達のクッキーちゃん、キャンディちゃん、クッキーママ、チワワのモモちゃん、モモママ、もも&さくら、桃ママで

panya.jpg


Sakura's Birthday - 2007.02.12 Mon

今日はさくらの2歳のお誕生日
さくら、お誕生日おめでとう


そうそう、皆さんにお伝えしたい事が・・
実は昨日、躾教室のガイダンスに行って来たのです。
先日はさくらが教室のワンちゃんたちにガウガウしたので、入門の前に個人レッスンの必要があると言われたのです。
しかし、昨日はさくらガウガウしなかったのデス!!

ワンちゃんたちに大人しくしていたので、トレーナーの方々にもメチャ可愛がってもらいました。
なので、個人レッスンなしで入門コースに入れるそう
良かった~!!ホッとしました!!
ラムちゃんに会ったおかげかな~(笑)
ラムちゃん、ヤクが切れないうちに又会ってやってねぇ~

で、ドッグカフェトリエに行きました。

sakura212.jpg
さくら、2歳でしゅか?

momo212.jpg
さくら、おめでとう!


ラムちゃん、はじめまして♪ - 2007.02.08 Thu

ン?これはだぁれ~ そうデス

aramuchan.jpg
はじめまして!ラムよ♪

Lovely ラムの日記のラムちゃんとラムママにお会いしました~♪
ドッグカフェアランズカフェでね

asakura2.jpg
さくらよ、よろしくねぇ♪

躾教室、さくらどないする~? - 2007.02.05 Mon

躾教室に行っている(行っていた)ワンちゃん多いと思うのですが、実は我が家の2ワンは行っていないんデス!
最近、ブログなどで躾教室に行っているワンちゃんはやはりお行儀がいいなぁ~と思うのねぇ~
オフ会とか行くとやはり躾教室に行った方がいいのかな~とつくづく

で、今回躾教室はどんな所か友達のらぶりんさん、らぶちゃんが行っている教室をさくらを連れて覗いてみましたよぉ~♪

situke.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
