topimage

2007-01

 - --.--.-- --


風太郎~大蔵海岸へ♪ - 2007.01.31 Wed

最近、ホント春みたいな日が多いですね
先週末もメチャいい天気で、海に行こう!
ということになりまして~大蔵海岸へ
おっと!その前に風太郎でランチで~す♪

futarou.jpg

風太郎のテラス、海が目の前なんデス

ftiwawa.jpg

看板犬のチワワちゃんたち!メチャ可愛い!!



ワンコの寒さ対策 - 2007.01.26 Fri

今年は暖冬とはいえ、冬はやはり寒い!!
皆さんのおうちではワンちゃんと一緒に寝ている方も多いと思いますが、我が家はもももさくらも各自ゲージで寝ています。
冬の夜は寒いですよね~

ベッドの上に敷き毛布と掛け毛布を用意してあげるのですが・・
さくらは去年は掛け毛布も掛けずに寝ていたんですよ~
でも、今年は震えているんデス。

何か暖かくなる物を用意してあげなくっちゃ!といろいろ考えて、
電気製品はさくらがコードをカジカジするのでNG~湯たんぽは大きすぎてXX~~
そんなある日、ホームセンターにあったんデス!!コレ↓

hakahoka.jpg



再び、公園へ~♪ - 2007.01.22 Mon

前回、アップした公園、毎日でも連れて行きたいというコメントが何件かありましたので、又連れて行ってあげました!
往復50分以上歩くのは少々きついのですが、お天気も良いし頑張ってあるきましたよぉ~(笑)

さあ、いつものように2ワンでボール遊びをしていたら・・

tsakura4.jpg


tsakura3.jpg


tmomo1.jpg

お友達がやってきました~!!

公園ドッグラン! - 2007.01.16 Tue

昨日まではお天気が続いて、午後のお散歩は気持ち良い!!
駅の隣の公園まで歩いてお散歩♪
ここはメチャ広くて、ドッグランみたいなの
往復寄り道したりして、約1時間歩いたよ~

まずは公園の入り口のパンジーのお花の前で・・
あらあら、ももはカイカイで、さくらはクンクンですか~

pmomo.jpgpsakura.jpg

こんな埴輪みたいなオブジェが置いてあったりして!
ごめんなさい!うちのお嬢たちったら、おケツ向けちゃって

pmomosakura.jpg


今年も清荒神へ♪ - 2007.01.12 Fri

なんだか長い間ブログおさぼりしてたみたいですね~
いろいろと忙しくしていました!

さて、1月は恒例の嫁と姑の清荒神詣ででゴザイマス!
今回はさくらも一緒に♪
ももは重いので私1人で2ワンは無理!今回はごめんね~
又、バギーを買ったら私1人でも2ワンいろんな所に連れてってあげれるかな~

kiyosikoujin.jpg


sakurakiyosikoujin.jpg


明けましておめでとうございます!! - 2007.01.04 Thu

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

去年の暮れから実家に帰っていまして、新年のご挨拶が遅れてしまいました。
皆様、お正月はどう過ごされましたか?

私達一家は元旦に尾道の千光寺に初詣に行って来ました!?
午前中は良いお天気だったのですが、お昼過ぎから生憎の曇り空で残念・・

onomiti.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
