topimage

2006-12

 - --.--.-- --


ハウスイルミネーションツアー&プレゼント - 2006.12.26 Tue

クリスマスも過ぎましたね~皆さん、良いクリスマスを過ごされたと
思います
クリスマスと言っても、ワンコがいるのでツリーも出さず、デコもイルミも
しない我が家、世間の雰囲気で楽しんでいます♪
(イルミもあるのですが、面倒で・・でもリースは大きいの作りました!)
ディナーもクリスマスは美味しい所はどこも一杯なので、ハズシテ行きます。
なんとも、色気のない我が家・・

クリスマス前の金曜日の夜、ご近所の友達と5人+さくらでハウスイルミネーション
ツアーに行って来ましたアップが遅いちゅうねん・・)
友達のナビで友達の車でGO

S区のTという新しい住宅街はそれぞれの家が工夫をこらして綺麗でした。
ぐる~と回って、次はS台の超有名な家に

20061225205910.jpg

凄いんデス!!大きな3階建ての家全体がイルミネーション
見物客も沢山来ていましたよ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
