topimage

2017-03

 - --.--.-- --


もも、走ります!! - 2008.10.14 Tue

もも、走ります!!
・・ってどこかの人気ブログのタイトルみたいやけど~(笑)
以前、あまり走らなくなったと書いたけど、もも、まだまだ走りますよ~

s-IMG_3600.jpg
もも、まだ若いから走るよっ

あはは~ももちゃん、まだまだ若いよぉ~

そうそう、忘れていました!
いつの間にかブログ3周年を迎えたみたいです

こんなに続いたのも、遊びに来てくれる皆さんのお蔭です!
ホントにありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す♪


DOGお勉強会&諏訪山登り~♪ - 2008.04.17 Thu

先週のことですが、ラブマミーさん、ラブちゃん、ケンくん&ふくちゃん、クレアちゃんT's housに行ってきました!!
T’sさんには月に1回くらい、ももの無添加フードを買うのとランチ&オーナーさんによるワンコの栄養学のお勉強会(?)に行ってます。

ワンちゃんがアレルギーになった方、フードが合わないとかお悩みがある方は病院の先生、CMに惑わされず、フードについて詳しく調べられた方が良いと思いますよ~
いつまでも、健康で綺麗なコートで長生きして欲しい方もねっ

s-IMG_0848.jpg

フードについてのお話は他社さんの誹謗中傷になるといけませんので、私からは控えさせていただきます。
興味のある方はコチラ

皆で遊べるドッグカフェ♪ - 2008.02.29 Fri

2月も今日で終わりですね
まだアップしていないものがありました。
ラブマミーさん、ラブちゃん、ケンタくん、ふくちゃん、ティアラちゃんCandy Candyに行きました!
まだ、メチャ寒い時で、外で遊ぶのが嫌なので、遊べるドッグカフェに行こう!ということになったのです

IMG_0008.jpg

そうそう!パピヨンちゃんの件ですが、行政は全く頼りになりません!!
“飼い方の指導はできるけど、民事に介入はできない。日本はイギリスみたいにシェルターもないし、犬のことは100年遅れています。民間のボランティアに頼んだ方がいいかもしれないですね・・”って言うんですぅうう
100年遅れているんだったら、頑張って追いつけよぉ~と思いました!!

友達が元の飼い主さんに連絡したら、とてもショックを受けて、すぐに返して欲しいと言われたそうです!
でもあんな人なので、すぐに返してくれるかどうか。。


もも、カフェでおりこうになった!? - 2008.02.02 Sat

先日、近所のお友達、ラブマミーさんとドッグカフェT's houseに行ってきました!!
1~2ヶ月に1回は一緒にこのカフェに行っています!
ここのマスターが作った、無添加フードを買いにねっ

実はもも、避妊手術をしてから凄いボア毛に桃ママは悩まされていました。
以前のももは、とても柔らかくて艶のある、つるつるの綺麗なコートだったのに・・・

ももは食いしん坊さんなので、フードの好き嫌いはなく何でも食べます。
もももさくらもユ○○ヌバを食べさせていたのですが、ロイヤル・カナンに変えて少しコートがましになったかしら~?と思っていたのですが、ラブマミーさんに相談したら、ここのマスターが作ったドッグフードがお勧めだということで・・

確かにラブちゃん、艶々だわっ
でもここのフード魚が入っているので、さくらには合わなかったのですが、もものコートの艶が少し戻ってきたような気がします

CA3901972.jpg

ラブマミーさんに撮ってもらったお嬢たちとのショット!!
こんなお嬢たちとまったりした雰囲気大好きなの~
ありがとう~ラブマミーさん

ばんでぶーびに行きました~♪ - 2007.03.19 Mon

ケーキが美味しいと評判のばんでぶーびに行って来ました~♪

bandebubi.jpg

看板犬のフランダースのブービくんとプードルのパンちゃんデス!!
メチャ大人しいのよん

bkanbanken.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
