topimage

2017-03

 - --.--.-- --


レトロ素敵なカフェ☆ - 2013.05.31 Fri

暑くなる前にカフェのテラスでランチしなくっちゃ~と新規のカフェ開拓しました
と言っても、去年からチェックしてたんだけど~なかなか行けなくて(^^ゞ
あさのみず車 アンタイルです。

一見、ホント普通のお家・・
築80年の元米屋さんだそうです。
ここがカフェ?それにワンコOK?って感じね~(笑)
↓おじさんが立ってる所がベランダのテラスですよ~~~

iw 535

レトロ素敵カフェともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



ハーバーランドに春が来た!(カフェ、ライブ編) - 2013.03.06 Wed

日差しはすっかり春ですね~
日曜日はデュオ神戸で開催された神戸花物語に行って来ました!

日差しが春だったので、薄手のコートを着て行ったら、まだまだ寒~い
もう少しの間冬装備の方がイイみたい

ij 059

そうそう!前回のブログでニューハーフさんに混じって1人おコゲちゃんがいたんですっ
誰だかわかりました?(笑)

ハーバーランドへお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


素敵なお家カフェ☆ - 2012.10.25 Thu

月に2~3回、料理教室に行っているのですが
1回は簡単なイタリアンのランチの教室で2,500円の講習費で講習に使った食材2,000円相当の
お土産付というお得な人気教室
そこで知り合ったMさん、“お家カフェしてるから食べに来てね~♪”と言われ早速行って来ました

加東市にある木のおうちカフェMekawaホントに普通のお家で看板がないと絶対にわからないよ~(笑)

2012-10-16 ho2

暑い夏の日は~♪ - 2011.08.18 Thu

毎日猛暑が続いていますね~
夏に強くないワタクシは夏バテならぬ夏ボケ??(笑)
ブログのネタはあるのに、なかなかアップできない状態でございます

そんな暑い日はエアコンの効いたお家でまったりこんが一番ですね~
って、オイオイ、さくちゃんそれはキミがいただいたものではありませんよ~
ももちゃんがいただいたものですよ

fg 028
お洒落で可愛いものはみーんなさくらのものおねえたんには似合わないし・・

先日、ももちゃんにとお友達からいただいた素敵なマット、早速さくちゃんが使ってるし・・
さくちゃん、お洒落で素敵なグッズはおねえちゃんから取りあげて自分が使ってしまいます。。
ももちゃんはシカタナイと諦めちゃうの
食べ物はさくちゃんから奪略するけどね


テラスが素敵なほっこりするカフェ♨ - 2011.06.03 Fri

梅雨に入って、あまり雨が降らないけど、なんとなくウットオシイですね~
さくちゃんのことでアップが遅れていますが・・
2週間位前のこと、お気に入りのほっこりするカフェふた葉に行ったのですが、テラス席は先客があり残念
又、ふられちまったよ~
でもちゃんと次のカフェチェックして来ましたよん

実はこちらのカフェにはカフェタイムに行こうと思ってチェックして来たのだけど、
ランチもこちらですることに~
三田のカフェシュガーです

er 013


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
