topimage

2017-05

 - --.--.-- --


桜~枝垂れ桜~チューリップ、etcまとめてアップ~(^_-)-☆ - 2014.04.24 Thu

GWももうすぐだと言うのに・・今更桜なワタクシ・・
でも折角お嬢ちゃんたちの写真撮ったのでアップしなくっちゃ
まずはちょっと花曇りな日の明石公園の桜~♪

ki 001


春にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


梅の花とカキオコ♪ - 2014.03.31 Mon

おーーーー!!気が付けば、もう桜が咲いてる~~~
梅の記事をまだアップしていないのにーーー
それに、月刊ブログになってるしぃ

3月中旬、綾部山に行ってきましたよ~
丁度梅は満開でメチャ綺麗でした。

kf 031


ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お嬢ちゃんたちの初詣♪ - 2014.01.10 Fri

新年早々亀ブログになっちゃって
お正月と言えば、かかせないのが初詣!
2日は宗佐厄人に行きました。
ここは以前はワンコOKだったのですが、いつの間にかワンコNGになっていて、残念ながら~お嬢たちは車で待機

kd 027

もも&さくらにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

やっぱ、京都でしょ(^_-)-☆ - 2013.12.14 Sat

前回の記事、ブログ村での反響の大きさに自分でもとても驚きました。
超人気ブログ、鉄子ちゃんのブログより週間アウトが多いなんて・・(@_@;)
いかに皆さまの関心が高かったか・・
(興味半分の方もおられるとおもいますが・・)
多分、こういう目に遭ってる方もおられると思うのですが、なかなかブログの記事に出来ないですね。
私は皆さまに賛同、支持していただいて、思いきってアップして良かったと思います。
励まして応援してくれたブログ友達の方々もありがとう~♪
早く自分がしてることの醜悪さ、卑劣さに気づいてもうしないで欲しいですね。

○○に、3年前のPさんのことで懲りているのに!!それはあの人の性格だから治らない!!
あの人の前で他の人のことを喋るナー!!普通の会話が捏造されて悪口にされる!!
などなどいろいろ言われました。
ハイ!ごもっともでゴザイマス皆さまもお気をつけてくださいね

京都の紅葉の記事、遅くなりましたが・・
11月の終わりごろ、京都に行ってきました!
電車で行ったので、ももさくちゃんはお留守番です。

京都の紅葉はホント綺麗~
何が違うって、普通の紅葉って赤なら赤、オレンジならオレンジと単色じゃないですかー
京都の紅葉は赤、オレンジ、イエロー、グリーンのグラデーションがメチャ綺麗で素敵なんです。

今回、行きは嵐山の1ツ手前の松尾で降りて鈴虫寺に行きました。
ここサスペンス劇場でロケしてて行きたかったお寺(笑)

ka 009

綺麗な紅葉にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

歯石取りと有馬散策~♪ - 2013.12.03 Tue

皆さんのワンちゃんは歯磨きさせますか?
うちの子たちは歯磨きしようとすると指を噛みに来るんです
なので・・つい歯磨きスルーしちゃいます
これってよくないよねー

それで歯石が沢山付くので、半年に1回(以前は1年に1回)は歯石取りにペットサロンに行きまーす。
いつもトリミングとセットです

jz 022

いつもありがとうございます。ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
